ピラティスマシンリフォーマー養成コース開催されました!

未分類

先日、PSGA認定ピラティスリフォーマー養成コースが開催されました!

体をリフォームするということでつけられた、【リフォーマー】はとても優秀なピラティスマシンの一つです。特にビギナーの方へはピラティスの動きがとても分かりやすくエクササイズを行えます。個々の違いによって強度や難易度を変えられる点も、マットや他のものでは代用できないすぐれもの!

その指導者になるということはとても大変なことでもあります。マットなどでは適当に行ってきたことも、リフォーマーではそういうわけにはいかないのです。なので指導者はあらゆることへの対応はもちろんのこと、クライアント様が最大限に効果を感じて頂けるように、指導していかなくてはなりません。

それらをこの養成期間に学び、実践練習をしていきます。素敵なインストラクターになれるように頑張ることは、今後に必ずつながっていくと思います。

素晴らしいピラティスエクササイズと良いものを伝えていく気持ちがあれば、きっとかけがえのない講師になること間違いなしです(^_-)-☆

リフォーマーへの興味がある方!是非、ORIGINでマシンレッスンの体験へお越しください!!

体験レッスンご予約はこちらからどうぞ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧